So-net無料ブログ作成
検索選択

藤原竜也 結婚 彼女 画像 [芸能]

藤原竜也 結婚 彼女 画像

俳優の藤原竜也(31)が、年内に一般女性(34)の方と結婚です。

31日、所属事務所がFAXで発表しました。気になる彼女の画像とは!?


あのイケメン俳優・藤原竜也もとうとう結婚ですか。

突然の発表だったので、てっきり出来ちゃったのかと思いきや

お相手の方、妊娠はしていないとのことで。

男の決断ってことですかね。

記者会見も開かれましたね。

続きを読む


矢口真里 離婚 浮気 相手 [アイドル]

矢口真里 離婚 浮気 相手

モーニング娘・矢口真里離婚。浮気は相手梅田賢三について。

矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)とうとう離婚しちゃいましたね。

30日に、都内区役所に離婚届を提出したとのことで

所属事務所マスコミ各社にFAXで発表しました。


離婚に関しての会見などはしないとのことで。

続きを読む


森公美子 ロングブレス その後 画像 [ダイエット]

森公美子 ロングブレス その後の画像

TV番組でロングブレスダイエットに挑戦した森公美子さんのその後

ロングブレスダイエットに取り組んだ内情が画像込みで明らかになっている!

実際は視聴者が思っているより、泥臭く大変だったみたいで...

ブログでは悲鳴のような書き込みが連発してました。

続きを読む


仮面ライダーウィザード 映画 2013 夏 [仮面ライダーウィザード]

仮面ライダーウィザード 映画 2013 夏

2012年9月から放送されてる「仮面ライダーウィザード」が2013夏、映画化されます。

8月3日公開で、映画「劇場版 仮面ライダーウィザード イン マジックランド」

です。仮面ライダーウィザードの映画。楽しみですね♪


仮面ライダーウィザード おもちゃ 大人気特製バースデイケーキ!

続きを読む


渡辺美樹会長 ワタミ ブラック 理由 [時事]

渡辺美樹会長 ワタミ ブラック 理由

渡辺美樹氏会長を務める『ワタミ』がブラック企業として、

様々な理由が飛び交ってます。ワタミはブラックなのか、その理由って。


今現在、ワタミの渡辺美樹会長が自民党から今夏参院選比例代表出馬検討

ってことで、ネットかなり賑わってますね。

飲食業出身なんでね、やはり色々賛否ありますね。

ワタミは1998年に株式上場を果たし、

2002年に農業事業に、

2005年に介護事業に、

2008年に高齢者向けの弁当宅配事業にと

まぁ事業の流れは理に適ってますかね。

NPO活動はチョット不透明だけど、

こういう活動がお好きなんでしょう。


しかし今ここで自民党本部が

ワタミ会長の渡辺美樹氏を参議院比例で擁立というのは

あまりイタダけない。

2011年でしたか。無所属で東京都知事選挙に出馬しましたね。

あれで、けっこう権力欲がある人なんだなぁと思いました。

会長職なんで経営の最前線からは退いてて

次のステップってことでしょうが。

これだけワタミがブラックだのなんだの叩かれてる時なのでね

ちょっとイメージ悪いかな。

政治に参加して、

結局企業側に回るんじゃなかろうかってね。

長時間労働の規制強化のこととか、

過労死防止法の制定のこととかね。

企業が追及されるとマズイことには動かないでしょ、こういう方たちは。

全社員の平均勤続年数が3.3年と言われている

ワタミを改善してからでもイイんじゃないかなと思ったけど。

自分が務めていた大手飲食チェーンも

5年以内の離職率が50%で最悪って言われてたので

ワタミはけっこう凄いような。


そう言えば以前

渡辺美樹氏がカンブリア宮殿に出てた時、

MCの村上龍と話が合わないのなんのって...

あれはスゴかった。

「とりあえずぶっ倒れるまでやれ」っておっしゃってたけど、

昨今、なかなか出来ないことですよね。

だから勤続年数3.3年かぁ

やはり改善の余地ありです。


今夏参院選比例代表出馬検討の渡辺美樹会長、

今は権力が欲しい時期だということは分かりました。

社員はチョット置いてけぼり感はあるんじゃないかな。

映画 デスペラード 意味 ネタバレ [映画]

映画 デスペラード 意味 ネタバレ

映画・デスペラードが放送されます!ネタバレを含みつつご紹介。


5月29日(水)映画・デスペラードが放映されますね!楽しみです♪

アメリカで1995年8月に公開された映画です。

ご存じアントニオ・バンデラスの出世作ですね。けっこうド派手です。

デスペラードって言葉の意味は

「ならず者」や「無法者」ってことですね。

ならず者らしい派手な撃ち合いやアクションが見ものです。
desperado.jpg


ちなみに明日5/30(木)はその続編となる

『レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード』

が放送されます。こちらも楽しみです。

続きを読む


スマートパンツ シークレット 画像 [時事]

スマートパンツ シークレット 画像

バンダイから、スマートパンツなるものが発売されました!スマホパンツ!!

画像見てビックリ!スマホ用のパンツ、スマートパンツ!!

スマホが履くパンツってことで...

これ最初よく企画通ったなぁ~

しかし、再販されるってことで、今これ話題沸騰なんです。
スマートパンツ シークレット 画像.jpg


ガシャポンで1回200円の商品なんですが。

3月発売当初はネットで1万円近くしてました。

一応、女性用もあるけど、

これ付けるのほとんど男だろうな...

頭にかぶせるのもアリです♪


とりあえずラインアップは、

ブリーフ、しまぱん、ブーメラン、ヒョウ柄Tバック、

ボクサーパンツ、真っ赤なTバック、いちごパンツ、

そしてシークレットの

全8種類。

シークレットは出てからのお楽しみで♪

スマートパンツ シークレット.jpg

とりあえず守っているのはホームボタン...

大事な部分の守るという発想なんですが。

まぁ見た目を楽しんで下さい。


けっこう売り切れで手に入れにくいみたいですが。
 











松下ヨシナリ Wiki ツイッター [時事]

松下ヨシナリ Wiki ツイッターについて

松下ヨシナリって誰?って思った方。Wikiの日本人ライダーとして載ってますが、

日本人のオートバイレーサーで、

27日、「マン島TTレース」の予選レース中に亡くなりました。

ハッキリ言ってメチャクチャ危険なレースなんですが、

毎年のように、

レーサーや観客に死人が出てます。

よく100年以上も続いてるなぁと思えるほど超危険なレースです。

「マン島TTレース」についてはこちら

松下ヨシナリさんは日本人で唯一人

今年もマン島TTレース参加されてました。


松下さんは2009年からレースに参加してて、

2011年には電動バイク部門で5位入賞の実績があったんですが...

まだ予選レース中の事故でした。



全長60km、200以上のカーブがあるコースを

平均速度200キロでブッ飛ばすわけですから、

そりゃ死人も出ますよね。



松下ヨシナリさんは

サーキットでレースアナウンサーやトークイベントの司会をしたり、

マルチな才能をお持ちのライダーでした。

マン島TTレースの第一人者のような方で

業界ではかなり有名な方でした。

非常に惜しいですね。

  
日本人レーサー 松下佳成 松下ヨシナリ さん 27日マン島TTレースオートバイレース事故死
 

  
マン島TTレース2012公式DVD
  









マン島TTレース 2013 死者 動画 [時事]

2013マン島TTレースでの死者について

マン島TTレース2013にて死者が出ましたね。

日本人レーサーの松下ヨシナリさん(43)です。

27日のレース中の事故で死亡とのことです。

まだ予選のレース中でした。


松下さんは2009年からレースに参加されてた方で、

11年には電動バイク部門で5位入賞の実績もあったんですが...

まだまだこれからでしたね。とても惜しまれます。


実際には、このマン島TTレース

もともと安全面からはかなり危険視されてたレースで、

レース自体すぐに無くなるんじゃないかとさえ言われてました。
  
マン島TTレース2012


コースはマン島という、

グレートブリテン島(イギリスですね)とアイルランド

囲まれたアイリッシュ海の真ん中にある島です。

その島を、約2週間かけてグルグル回るわけですが、

その平均時速は200 km/h。

何が恐ろしいかって、このレース

一般公道を走るんです!!

そんなの一般車両は通行止めだからイイじゃないかって!?

イヤイヤイヤ、

一般道ってことは、もともとレース用じゃないんです。

レース用じゃないってことは

転んだり、コースアウトしてもライダーを助けてくれるものが無いってこと...

いわゆるエスケープゾーンとかですね。

通常のサーキットコースには必ずあるわけです。

砂が敷き詰められた広い退避エリアがあって、

壁もスポンジやタイヤバリアが設置してあるので、衝撃をある程度和らげてくれたりします。

公道でそれがないとなると、

普通のアスファルトなので滑りやすいわ、

コースアウトして民家の石壁なんかにぶつかるわ、

または崖から転落なんてこともあるわで

「こんな道でレースなど、正気の沙汰でない」

と言ってる人も多いわけです。


狭くグニャグニャした道を200キロぐらいでブッ飛ばしてますからねぇ

かなりブッ飛んだレースです。

調べてみたら、

現在までの死者の累計は

200人超です!!

しかも観客もかなり巻き添えを食ってしまい

犠牲になってます...


よくいままでこのレース自体が続きましたね~


しかしそれだけ危険と隣り合わせあのレースだからこそ

そういう高まりを求めるレーサー達に

強烈に支持されてきたことは間違いないですが。


さすがに観客に犠牲者がたびたび出るので、

開催中止の議論はかなり出てました。

それで2012年のレースでは、

コースの各所に安全面での配慮を行う努力をし

ライダー・観客共に死者が出ずに済んだので

2013年のレース開催となった訳ですが...


今回また犠牲者が出たことで、物議を醸しだしそうですね。


マン島TTレースの凄さが伝わってきます。




実は日本の4大バイクメーカーと関わりの深いレースであることが分かりますよ。

ノブコブ吉村 競馬 母親が破天荒!? [芸能]

ノブコブ吉村が競馬で!?母親のほうが破天荒とは!?

ノブコブ吉村が競馬でかなり破天荒なことをやらかした。

平成ノブシコブシの吉村崇(32)が26日、東京競馬場にて

日本ダービーの3連単5万4950円を1万円的中させて、

なんとなんと、

549万5000円の高額配当ーーー!

おーーーー!破天荒ーーーーー!!

ドヤ顔でしたねぇ~

ノブコブ吉村はこの日に

「ピカルの定理」のロケで同競馬場に来てたみたいで、

撮影終了後にプライベートで軽~く馬券勝負。


優勝馬の(1)キズナが1着固定での3連単を8万円(1万円×8点買い)購入。

そして、

(1)(9)(3)の3連単が大的中。

一攫千金となっちゃいました~。


うらやましすぎるー。。。


いままでずーっと競馬はやってきてて、

「ピカル」でも、実際の騎手とガチンコ勝負する企画なんかやってて

まぁそれなりに馬を研究していたとのことで。

勝因について吉村は、

「馬の調子が少しずつ分かるようになってきた」からと豪語してました。


賞金の使い道は、

「払戻金は番組企画で買わされた高級時計(253万円)のローンと、

あとは申告して税金をキッチリ納めたいと思います」

と堅実なお言葉でした。


ちなみに以前、

タレント矢部美穂(35)が、

指定5レースの勝ち馬を全部当てるJRAのWIN5を的中させちゃって、


562万6850円の高額配当をゲットーーーー!!

なんてこともありましたね。

いまお金は全く残ってないとのことでしたが...

所詮はあぶく銭ってとこですか。



そー言えばノブコブ吉村は、

家庭環境には恵まれてないですよね。

6歳のときに両親が離婚

原因は突然母親が見知らぬおじさんと逃げてしまったからだとか。

父親さんが取り返しに行ったけどボコボコにされて帰ってきたとかで...

返り討ちですか~凄いなぁ

それ以来、母親とは会っていないそうで。

おばあちゃんに引き取られたが、

そのおばあちゃんも18歳のときに亡くなったとかで...


芸人にはありがちな不遇なストーリーですかね。

どこにでもありがちか。


まぁチョットしたギャンブルの神様からのプレゼントでしょうか。


しかし、ほとんどの場合、

近いうちに勝った金額以上に負けちゃいますよね。

ギャンブルの神様はほんとキビシーです。


平成ノブシコブシのコントはホント愛してます♪

吉村さんも気をつけてエンジョイして下さいね。





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。