So-net無料ブログ作成
女子アナ ブログトップ

前田敦子にあまりに似てる女子アナ!?小島瑠璃子よりそっくり!? [女子アナ]

前田敦子にそっくりな女子アナが話題になってます!

あまりにも前田敦子に激似だったので、
「あまりに似てるので、ビックリ」って、芸能界からも絶賛の声だとか。

前田敦子に似てる女子アナって誰なんでしょう!?
小島瑠璃子よりにてるかな・・・

続きを読む


唐橋ユミって巨乳なの?まさかの放送事故美脚動画!?結婚は??  [女子アナ]

唐橋ユミって巨乳なの?まさかの放送事故動画!?結婚は??  

サンデーモーニングの癒しのアナウンサーといえは、唐橋ユミ

メガネが似合うあの、唐橋ユミですね。
唐橋ユミは、意外と巨乳なの?とか、パンチラ動画!?とか、結婚は!?とか

けっこう話題ですね~!!

続きを読む


本田朋子 五十嵐圭 結婚(写真・画像) [女子アナ]

「すぽると!」でお馴染みの本田朋子アナウンサー(29)が結婚!

本田朋子アナがプロバスケットボール界の貴公子・五十嵐圭(33)と結婚です。

結婚は来春で、本田朋子アナ年内に寿退社とのことです。

続きを読む


山岸舞彩 プロデューサー 名前 誰 [女子アナ]

山岸舞彩 プロデューサー 名前 誰

美脚アナ山岸舞彩(26歳)がプロデューサーから度重なるセクハラ被害があった!

山岸舞彩アナへセクハラを行ったプロデューサーの顔と名前、出ちゃってますね。

この男性プロデューサー、

山岸舞彩アナや番組の女性スタッフに対し、

パワハラやセクハラまがいの行為を繰り返していたとして

同番組のプロデューサーを更迭されてしまいました。

続きを読む


NHK 杉浦友紀アナがフライデー!?カップも? [女子アナ]

NHK 杉浦友紀アナがフライデー!?カップも?

とうとうNHKの杉浦友紀アナ(29)がフライデーされちゃいました。

今月の20日に、

都内を相合い傘で歩く2人の写真などを掲載されてます。

2人をよく知るTV関係者の話では、

男性は日本テレビ系のバラエティー番組のの担当者だとか。

フライデーされましたかぁ~チョット悲しい...


杉浦友紀アナといえば、あれですよね。

いわゆる“爆乳アナ”のあの方ですね。

この爆乳ぶりに(?)かどうかは分かりませんが、

無名の地方局時代から杉浦友紀アナはかなり注目されてましたね。

2006年にNHKに入局なんですが、

初任地の福井では、そのあまりの巨乳ぶりに、

元NHK山形の古瀬絵里アナ(現フリー)の再来と恐れられ

付いたあだ名は“北陸のスイカップ”

身長158センチで中肉中背なんですが、

お見事です。

ハッキリ言って見た目は

グラビアアイドルの篠崎愛クラスです。

神です。
杉浦友紀アナ.jpg

今年の2月に、

「サタデースポーツ」(土曜・後10時15分)と「サンデースポーツ」(日曜・後9時50分)の

担当を、山岸舞彩アナ(25)から引き継いだばかり。

この山岸舞彩キャスターも、いつもギリギリのニススカートで

世の男性視聴者の目をクギ付けにしてきた方でした。

その山岸舞彩キャスターも日テレへ電撃移籍しちゃって。

しかし代わりが“爆乳アナ”こと杉浦友紀アナってことで

ファンはさらに色めきたったわけですが...

もうしばらくスキャンダルは見たくなかったかなぁ~


今回は色々含め大騒ぎだな。


そんな杉浦友紀アナのプロフィールです。

【出身地】    愛知県岡崎市
【生年月日】   1983年5月14日(29歳)
【血液型】    A型
【スリーサイズ】 B88/W57/H90
【最終学歴】   上智大学文学部新聞学科卒業
【勤務局】    NHK放送センター
【趣味】      ライブ、映画、旅行、お風呂掃除


本仮屋ユイカの妹 本仮屋リイナ 画像 下手 東海テレビで即デビュー! [女子アナ]

ユイカ妹・本仮屋リイナアナウンサー東海テレビに入社 異例の即デビュー!なぜ地方局?
女優本仮屋ユイカさん(25)の実妹で、すでに動向が注目視されていた、

本仮屋リイナさんが、今月フジテレビ系東海テレビ(名古屋市)に入社し、

本仮屋リイナ・アナウンサー(22)となった。
リイナ3.jpg

姉のユイカさんに負けず劣らずの美貌で、久々の大型新人の登場で話題となっておる。

22歳の誕生日を4月1日に迎えたばかりだ。しかしなんと、

朝の新番組のレギュラーに大抜擢されている。

平日朝の生情報番組「スイッチ!」でアシスタントを務める。

現在TBS系の「王様のブランチ」で司会を務めている姉のユイカさんを

追いつけ追い越せですね~応援したいです♪

お顔立ち、特につぶらな瞳は姉のユイカさんにそっくりです。

実はこのリイナさん、大学時代から注目されていた存在。

2009年には「ミス青山学院大学」に輝き、本仮屋ユイカの美人妹として

テレビや雑誌等のメディアに何度も登場している。

タレント活動も行っていて、芸能事務所からのオファーも数多くあったとか。

納得ですよね。
リイナ.png

しかし小学校一年生の頃からの目標「夢はアナウンサー」を譲らなかったそうで。。

就職活動では東京キー局など11局を受けたが、惜しくもすべて不採用。やはり厳しい。

今はどこも採用自体を絞っているうえ、アイドルアナが増えすぎたこともあって

堅実なタイプの女子アナを採るようになっているとか...

“本仮屋”というネームバリューがかえって色眼鏡になったんでしょうか。

難しいもんです。。

しかしこのたび、フジテレビ系東海テレビ(名古屋市)に入社し、いまは

「取材も企画もできる地方局が魅力」と多くの目標を語っている。

期待の新人の堂々たるデビューとはいえ、まだまだ可愛いミスも多いようだ。

先日の中継にて、

「最初は桜の開花中継をを担当し、名古屋の地元の方々と触れ合えて、すごく楽しかった。

今は地元密着情報を伝えています。でもテキパキしゃべっていると思ったら、

みんなより遅かったり原稿棒読みして、共演のチャンカワイさん(お笑いタレント)から

『棒読ミ~ナ』と言われたり...自分でも下手っぴだと思います。」とのこと。

現在、発声練習などの研修が始まったばかり。当然でしょう。

しかし彼女、周囲が認める努力家。

アナウンサースクールに通い、早朝からプロポーション維持のためにランニングを

欠かさないなど相当な努力をしている。

友達の間では“お姉ちゃんよりかわいい”と評判らしいです。

「将来は女優の仕事もしたい」と語っているとか。

実際大学時代、姉ユイカさんの個人マネジャー務めた延長で、

2013年3月27日~31日の間、東京・新国立劇場にて、

『国家 偽伝、桓武と最澄とその時代』で、舞台の主演女優を務めている。

「演技もすごく楽しかった。今はアナウンサーとして一人前になるのが 目標ですが、いつかは女優の仕事も同時に」と語り、

大きな目標がたくさんあるようでお見かけすることも増えそうですね。

近いうち、お姉さんのユイカさんとの共演もありそうで楽しみです。

全国区の人気になるのもそう遠くはないんじゃないでしょうか。

今後の活躍が楽しみです♪
リイナ2.jpg


こちらは姉の本仮屋ユイカさんですね

ユイカ.jpg

船岳美希さんへ、キャイ~ン天野ひろゆきが公開告白!「ずっとあなたが好きだった!」 [女子アナ]

船岳美希さんへ、キャイ~ン天野ひろゆきが公開告白!「ずっとあなたが好きだった!」

4月4日(木)放送の番組「明石家さんまのずっとあなたが好きだった!」

キャイ~ンの天野ひろゆきさんが、フリーアナウンサーの船岳美希さん(27)に

真剣な公開告白をしました。

果たして結果はどうだったのでしょうか?

ご存じない方のためにちょっとだけ船岳美希さんをご紹介

船岳美希(ふなおか みき)
船岳美希3.png

船岳美希1.png
生年月日、1985年10月28日(27歳)

ノートルダム清心女子大学卒業

現在は、グループトーキング・アイ所属フリーアナウンサーで、

TSCニュースの「せとうちパレット930」などの番組を担当。

丸亀競艇(香川県)のリポーターなどもやっておられます。

主に岡山や香川などの地方アナウンサーとしてご活躍です。

なので地方以外、特に関東のほうはあまりなじみは無いかもですね。

とてもきれいで可愛らしい方です。

天野ひろゆきさんはよく地方の可愛い女子アナをネットで検索しているらしいです。

その趣味もどうかとは思うんですが、

その検索能力は的確だったようで。

で、天野さん、船岳美希さんにラブレターで告白

ちょっとおちゃらけたところもありましたが、それがかえって功を奏したのか、

船岳美希さんからは、

今度ぜひハンバーグを食べさせてください。おふなちゃんより」

と書かれていたとのこと。

すげぇ~アマノッチ

そしてメールアドレスをゲット。

けっこう可能性アリなんじゃないでしょうかね~

アマノッチは、わりとブサイクキャラかもですが、

趣味の料理はプロ級の腕前で器用だし、

落ち着きがありますよねぇ

時折ウドちゃんに見せる男気は非常に好感が持てますね。

個人的は、ホント幸せになってもらいたい芸人さんです。


では

松尾翠アナ ホンマでっかTV [女子アナ]

日本中央競馬会(JRA)の福永祐一騎手(36)とフジテレビの松尾翠(みどり)アナウンサー(29)

が年内に結婚することが分かった。

image5.jpg


2011年の出会いから、とうとうイケメントップジョッキーとのゴールインである。


個人的には、少々寂しくもあり、祝福の気持ちもありといった心境か...


フジテレビが26日、発表したところによると、

年内に結婚届を出し、松尾アナは9月末ごろに退社する予定。

その後は関西で新婚生活を送るようだ。退社後の仕事については未定という。

挙式披露宴の時期についても決まっていないようだ。



2人の出会いは2011年11月。

知人の結婚式に2人が出席して、知り合った。

その後、共通の知人を介してともに食事をし、

当時、松尾アナが担当していた競馬番組への出演や取材を通して急接近。

昨年4月に交際へと発展し、同9月に週刊誌で“焼き肉デート”が報じられ、交際が発覚している。



福永騎手は、

天才と呼ばれた元騎手の父・洋一氏(64)=1979年落馬負傷で引退=

の息子として注目される中、

96年にデビュー。

以降、大きな怪我などもあったが華々しい戦歴が続き、

2005年春のG1戦線では武豊とともに大活躍している。

2011年にはリーディングジョッキー争いを制し、初の全国リーディングジョッキーとなり、

2012年には、2005年以来となる混合G1の制覇など、

輝けるトップジョッキーの地位を築いておられる。


一方松尾アナは2006年にフジテレビ入社後、

現在は「めざましテレビ」などを担当するフジテレビの看板アナとして活躍している。

早朝の「めざにゅー」では文字通り看板アナである。

10年から2年間、競馬中継番組『みんなのKEIBA』に出演し、

昨年5~12月には、夕刊フジの競馬面で予想コラムも執筆するなど
女子アナきっての競馬通として知られている。

ここにすでに運命的なものがあったのだろうか。



以前に、

福永騎手のもとへ取材に訪れた松尾アナの同僚、

高橋真麻アナウンサー(31)からマイクを向けられると、

「結婚については具体的な話は何もでてないですけど」

と前置きしたうえで、

「順調にお付き合いさせていただいています」

と順調に交際中であることを報告していた。


 先日は松尾アナと2人でパチンコデートを楽しんだことも明かし、(CR G1 DREAM最強馬決定戦)

「難しいですね。なかなか当たらない」と苦笑い。

「これ(新機種)は自分も出てますし、映像見るのも楽しみ。出たら一緒にやりたいねと話してました」

と笑顔を見せていた。

煙たく比較的男の趣味であるパチンコにつき合うあたり、やはりいい人だと思うわけで(^_^.)

大のガンダム好きなど、

漫画・アニメなどのサブカルチャーも得意としておられて

親しみがあります。










以前、松尾翠さん(29)は不倫のスキャンダルが話題になっていました。

相手の方は大学時代のバイト先の店長だったそうで...

男性が流したとされる画像が出回ってましたが、

真偽のほどはどうでしょう~


ホンマでっかTVでの楽しそうな顔が印象的でした。



ともあれ、

そのような過去はさておき、

松尾アナの笑顔が見れなくなるのは、非常に寂しいですが、

末永くお幸せにという気持ちでいっぱいです。

では...



松尾アナの現在の出演番組

めざにゅ〜(メインキャスター、2012年10月4日 -)
めざましテレビ(ココ調担当、2011年4月 -)(ミドリgaマドグチ担当、木曜日、2012年4月5日 -)
ミューサタ(2009年4月 -)
爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル (不定期出演、2008年12月30日 -)
うまズキッ!(2013年1月5日 -)
BSフジNEWS(金曜朝担当 2012年10月 - 、日曜昼担当 2013年1月 -)
FNNスーパーニュースWEEKEND(日曜日担当ナレーター2013年1月6日 -)

女子アナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。